tounyu.bmp
話題の豆乳クッキーダイエットを検証してみました。 0507290169_1_1.gif

豆乳クッキーダイエット食べました

実際に健康コーポレーション株式会社の
豆乳クッキーダイエットを食べてみました。


g2.jpg


味は3種類です。
プレーン、ごま、抹茶
三種類の味のクッキーをそれぞれ試食。

けっこう硬いんです。
通常のクッキーより硬めに作ってあり
歯ごたえがあるために量の割には食べた感じがします。
(満腹感ってダイエットには大切ですよね)

「一流シェフが作った」と謳ってあります。
なるほどどれも甘すぎず(好き嫌いは別にして)
上品な味に仕上がっていました。

普通のクッキーと違うと感じるのは
おからを使ったためかパサついた感じがあることです。

豆乳クッキーのダイエットに関係しそうな特徴をまとまると
・硬い
・ビタミン・ミネラルが強化されている
・上品な味
といったところでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44469332

この記事へのトラックバック
g1.jpgg2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。